※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

土日は家事で忙しく、ママ友と遊ぶ時間がない。皆さんはどう過ごしていますか?

ワーママの皆さん、土日はどう過ごされてますか?
土曜は旦那が仕事なので日曜に家族で出かけたりするので、土曜は家事でほぼ潰れます😭
保育園から持ち帰った物の洗濯やら掃除、子供にご飯あげておやつあげて、気付いたら夕方でもう夕飯の時間〜😭
本当は土曜日にママ友と子連れで遊んだりしたいんですが‥🥲
皆さんどう過ごされてますか?

コメント

deleted user

公園行ったり、買い物しに行ったりしてます🌟
土日に家事溜めないように、平日に帰宅後洗濯したり掃除したりしてます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    洗濯と掃除機は毎日してるんですが保育園の週末のお持ち帰りの布団や靴など洗ったり、床の拭き掃除とかは週末しかできなくて😭
    溜めたくないですよね😢

    • 7月13日
2児のママ🌈🧸

土曜は、旦那いてるので遊んだり、買い物行ったり
日曜は、旦那いないので、家の中でのんびりしたり、庭で遊んだりしてます🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    家事は平日に済ませてるのでしょうか?すごいです😭💓💓

    • 7月13日
あき

旦那、土日も仕事なので土曜日は掃除を上の子としたり、支援センターにいったりしてます!
日曜は気合いいれて遠くの公園いったり、ママ友と遊んだりしてます~!
なので、月曜からヘトヘトです笑
買い物は土日どっちかにまとめ買い!洗濯は毎日夜してます😵

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    保育園の週末のお持ち帰りの洗濯が土日しかできなくて😭
    土日ワンオペお疲れさまです✨
    ちゃんと公園連れてってあげてすごいです🥺💓

    • 7月13日