※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa
家族・旦那

以前まで義両親と同居していて、やっと別居状態までいけました。そして…

以前まで義両親と同居していて、
やっと別居状態までいけました。
そして、来年の3月までには賃貸借りて家族だけで暮らすという風になったんですが、
義実家の家に私の荷物があります。
それも実家に2週間だけ帰ると言って帰ってきたもののそのまま別居に持ち込んだ為に
荷物がそのままになっています。
実際もうあの義両親とは会いたくもないし顔も2度と見たくありません。
会うのは葬式のときで十分です。

みなさんだったら荷物どうしますか?

コメント

ママ

旦那さんに連れ出してもらってる間に取りに行きますね(>_<)

  • saa

    saa


    参考になります!
    ありがとうございました!

    • 9月17日
あーさん

別居できたのおめでとうございます!😭
私も子供生まれるまでに別居してって言い続けて旦那はわかったって言ってるのに今だに準備も何も進んでません。
旦那さんは今自分の実家にいるんですか?
それなら義両親が居なくなったタイミングで連絡を入れてもらってささっと取りに行くか
旦那に全部持ってきてもらうか…
ですかね(T▽T)
気持ち凄いわかります
私も1回実家に遊びに行くって家出て1ヶ月別居して離婚の準備進めようと荷物持ち帰りたかったので夜中行って荷物全部持ち帰りました(笑)

  • saa

    saa


    ありがとうございます😭😭
    ここまでくるのにほんと粘りました😣💦
    その方法もありますね!
    家にも行きたくないので旦那に持ってきてもらうようにします笑
    ありがとうございました!

    • 9月17日
  • あーさん

    あーさん

    ちなみに別居の話が出てからどれくらいで今の状態になりましたか?😔
    旦那さんは別居についてなんて言ってましたか?

    • 9月17日
  • saa

    saa


    でも1か月2か月ぐらいです。
    最初は猛反対で、私の気持ちすらわかってくれず泣いても許してくれず、
    ストレスが溜まりすぎて実家に帰りました。
    そしたら渋々okしてくれたという感じです笑

    • 9月17日
  • あーさん

    あーさん

    私もう5ヶ月前くらいに渋々わかったと言ってくれたんですが…って感じで(T▽T)
    これから家族で幸せな生活送れるといいですね!😊

    • 9月17日
  • saa

    saa


    あーさんが早く準備していことか誘導するというか、
    できるだけ早く行動に移すのが策かなと思います💦
    ありがとうございます!😳👏🏻

    • 9月17日
Yuta

家出同然で実家に帰り約2週間でアパート借りて引っ越しました。
荷物は、必要最低限だけ持って出てきたので旦那にあれこれ持ってきてもらってました。
引っ越しも旦那に任せ、荷物が来るのをアパートで待ってました。
荷物を取りに来るのを待ってるかの様に休みでも一切外出しない義理両親だったので。

大事な物(通帳、保険証券など)だけでも早目に旦那様に持ってきてもらうと良いですよ。

  • saa

    saa


    やっぱり旦那に持ってきてもらうのがよさそうですね!

    後因みに、家族だけで暮らすようになってから
    義両親とは会いましたか?

    • 9月17日
  • Yuta

    Yuta

    1度も会ってませんよ。
    息子の誕生日が先月ありましたが、あっちからは何も無かったので会ったり、息子をして会わせる理由もありませんし。

    • 9月17日
  • saa

    saa


    やっぱりそうですよね。

    ありがとうございました!

    • 9月17日