※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

義母の車にチャイルドシート必要なのに、義弟夫婦の2台目の車に勝手につ…

義母の車にチャイルドシート必要なのに、義弟夫婦の2台目の車に勝手につけられてて義母がうちに迎えに来れない😭
そりゃ義母がお金出した。けど子供2人いる、親が県外で頼れないうちの為にって買ってくれたやつなのに😭

義弟夫婦の2台目の車は何ヶ月かに一度遠出するのに使うだけでしょう?
義妹のお母さんも頼れるし。

あー。もううちが予備で3台目のチャイルドシート買った方がいいのか…車一台しかないのに。
そのチャイルドシートはうちの家に置いておけばいいのか。

義母が買ったし実家に置いてたから義弟夫婦は勝手に使ってるんでしょうが…
いざというときのために買ってもらってたやつなのに。
つさ常に使わないなら車から取り外しておいててよ😭

コメント

27歳 5人のまま👩🏻🫶

義母さんもいいよーって言っちゃったんですかね😅
まあ、義母さんからしたら同じ孫ですから。。。
自分たちが使うようなら自分たちで買って義実家に置いとく方がいいと思いますよ〜😇😇

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

多分そんな感じだと思います💦
    やっぱりそうですよね😅自分たちが使う分は別で買います💦家近いのでうちの家に置いておきます😅

• 7月13日
ままっこままっこ

そこは義母の自由なのでなんとも言えない所ですよね…😅
自分達で用意したらいいと思います☺️!

はじめてのママリ🔰ん

やっぱり義母が買った物ですもんね😅うち用にと言っても実家に置いてるしそりゃ義弟夫婦も付け替えだるいし2台車あれば一つは実家にあるやつ使いますよね😅

• 7月13日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

義弟夫婦からしたら、使ってないチャイルドシートあるじゃんラッキー!って感じだと思います😭⚡️
    うちはいざという時に使える用のチャイルドシート2個ありますよ☺️正直邪魔ですけどね💦

• 7月13日
092159

いざという時にうちにお迎えに来てもらえないですね〜。と、あおってもう1つ買ってもらう作戦はどうでしょう?
かわいいお孫さんのために買ってくれるのでは?😁

はじめてのママリ🔰ん

そういうの言えたらいいんですけどね💦中々難しいです😅
    もううちで買って、今使ってる窮屈なやつをいざという時用にしようと思います!

• 7月13日
子供三人のママ

トラベルベスト??取り外し、つけるのも簡単な3点式のベルトを買ってました。
自分の車にはしっかりしたチャイルドシートやジュニアシートをつけていたけど、ちょっと子供をお願いしたいっていうときは、親の車につけました。なかなか便利ですよ。
まぁ、義母さんがあげちゃったなら、しゃーない、買うかってなりますかねー