※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー(・ε・` )
子育て・グッズ

生理がきていないけど、おりものに血が混じることがある。排卵している可能性は?生理が来れば授乳続けるつもり。来なければ夜間断乳考え中。助言をお願いします。

カテ違いだったらすみません😭

現在もうすぐ生後6ヶ月になる男の子を育てています。

2歳差で2人目がほしいのですが、完母のため、生理がまだきていません。ですが、おりものに血が少し混じっているようなのは2回くらいありました。これは生理なんですかね〜??また、おりものが増えてきたんですけど、排卵してる可能性ってありますかね?
生理がこれば、授乳を続けてもいいかなー、と思ってるのですが、こなければ、夜間断乳からはじめてみようかなー、なんて(。>ㅅ<。)💦

どなたか、分かる方みえましたら、ご回答お願いします(´-`).。oO()(´-`).。oO()

コメント

tototo101010

まさしく私もです(笑)
どうしたらいいか…
気になってコメントさせていただきました…

• ぶー(・ε・` )

ぶー(・ε・` )

お返事遅くなってすみません💦
    生理こないとどーしよもないですよね〜🙍💦流れに身を任せるしかないのかと悩んでます〜😭

• 9月19日
s85y

生理がくる前に妊娠している方もいるみたいですよ!!
産後最初の排卵で妊娠したら生理はそのまま来ないみたいです!

私は産後2ヶ月で生理再開しましたが、最初の生理は本当に少量でした(*^_^*)

• ぶー(・ε・` )

ぶー(・ε・` )

生理が来る前に妊娠してる方もいるみたいですね!生理が来る前に妊娠できたら、ある意味楽かもしれないですよね!笑
    やっぱり最初は少なかったりするんですね!それにしても2ヶ月とは早いですね💦

• 9月19日
ビッグマム

生理来る前に妊娠してるって事もたたあるので生理がこなくても子供ができる事わありますよ(o^^o)
あとたぶん完母ってのわ関係ないんぢゃないかなってあたしわ思うのですが(・_・;

あたしわ完母で2ヶ月で生理がきてそこから毎月ちゃんときてますよ(^ ^)
いまだにバンバン母乳でてます(o^^o)

たぶんですが生理のはじまりみたいになってるかもですね(^ ^)
あたしの最初の時もそおでした😁

お互い早くできるといいですね(* ´ ェ `*)♥

• ぶー(・ε・` )

ぶー(・ε・` )

完母って関係ないんですかね?それならそれであたしとしては有り難いんですけどね(笑)
    断乳せずに妊娠できれば嬉しい限りです♡笑
    早くできると嬉しいです〜♡
    頑張りましょうねー♪

• 9月19日
りな❤️

同じく完母です😊わたしはそんな状態が続いた翌月に生理きましたよー✨✨5ヶ月の時でした👍

• ぶー(・ε・` )

ぶー(・ε・` )

そおなんですね!じゃあ、もしかしたら前兆的なのかもなんですね〜!なるほど!期待してみます♡笑

• 9月19日
彩a

私は年子のママしてます。完母で生理がこないまま6カ月の時妊娠し、下の子が産まれましたよ。
断乳はしてません。

• ぶー(・ε・` )

ぶー(・ε・` )

年子のママさんなんですね!尊敬します♡
    完母で生理こないまま妊娠なんて!しかも断乳もしてないなんて!理想なかんじです♡♡羨ましいです〜♡

• 9月19日