※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
ファッション・コスメ

来月から職場復帰します。妊娠前から脇汗がひどくて、制汗剤つけても意…

来月から職場復帰します。
妊娠前から脇汗がひどくて、制汗剤つけても
意味がないくらいです😭
ネットやしまむらなどで買える
おすすめのインナーってありますか??
まだ授乳中なのでキャミソールを着ています。
なるべく安いのがいいです🙏
お使いのものでこれいいよ!しみないよ!などあれば
教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も滝汗民です。市販の効いたことないです😇
ネットで買えるパースピレックス、少し高いですがまじで汗止まります!
灰色Tシャツきて子供と数時間真夏外で遊んで全身汗だくでも、すこーしシミができるぐらいで、ほんとにオススメです💕

  • なー

    なー

    楽天のレビュー見ましたが、効果ありますね😊
    2種類あるんですよね?どちらがいいかありますか??

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通のと敏感肌用ですかね?
    私は肌強くて結構何使っても荒れないので普通の使ってます!青い物です。
    たまに脇痒くなったりしますが荒れはしません😊
    全身用もあるみたいで気になってます🤔

    • 7月13日
  • なー

    なー

    青と緑がありました!
    念のため敏感肌用にしようかな…。
    全身用あるんですか!
    今の時期何履いても太ももの裏とか膝裏の関節?のところが汗かきます💦
    1本でどれくらいもちますか?

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全身にきいたら最強ですよねー😆
    ちなみに脇用を鼻の下に塗ってみたら効きませんでした😂
    半年前くらいに買って、今そんなに外出ないので多分週一くらいで使ってますが、まだまだ半分以上はあります!
    一回塗ると3日くらいは汗でないので、コスパいいと思います!

    • 7月13日
  • なー

    なー

    美容室で長時間座ってると蒸れて汗ばんで…💦
    やっぱり薬局で買えるくらいの安物は効果はあまりなんですね😭
    なんで効かんの!ってめちゃくちゃ厚塗りしたんですが、それでもダメでした😅
    そう見たら安いですね!

    • 7月13日
deleted user

オドレミストおすすめです!
昔瓶のタイプの時のは効果は凄かったのですが、かなりしみました😣💦

今のタイプは効果はアリで、しみなくなってておすすめです👍💓

  • なー

    なー

    日本製なんですね!
    痒くなったとかレビューありましたが、それはどうですか??

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今売ってるぶんではなりませんでした!
    塗り直しは3日に一度くらいです😊

    過去に売ってた瓶のタイプはきつ過ぎてしみたり、痒みはありました😭💦
    (そのかわり1週間塗り直ししなくても効果ありました!)

    ただ皮膚の強さによるかもしれないので、皮膚弱い方は濡れたティッシュにスプレーして脇に塗るといいみたいなレビューしてくれてる人がいました😊👍
    瓶タイプはそれで乗り切ってました!

    • 7月13日
  • なー

    なー

    3日に一度なら楽ですね!
    肌は人それぞれ違うんで試してみないとわかりませんし、どちらにするかめちゃくちゃ悩みます😭

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    レビューなど参考にして、決めてみてください😊💓
    なーさんにあった商品が見つかるといいですね♫

    • 7月13日
  • なー

    なー

    ありがとうございます✨
    値段も同じくらいなので余計に迷います💭
    購入したらどれくらい持ちますか?

    • 7月13日