※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊娠・出産

妊娠中の体力不足について悩んでいます。体力がなくなっているのか、妊婦だから疲れやすいのか、わからないとのことです。

夏の妊婦って辛いですよね!

最近、もともとあった血腫の影響で自宅安静していましたが落ち着いてきたので少しずつ動いているのですが
ご飯食べるのに30分座ってるだけで早く横になりたくなるし、洗濯干しに行くだけで息上がるし、
自分の体力のなさにげんなりします^^;笑

今まで横になる生活してたからただ体力がなくなってるのか、妊婦だからすぐ疲れるのか、、!?

まだお腹大きいわけじゃないのに
すぐ疲れたとか言ってる場合じゃないですよね(笑)

コメント

ゆっぴ

同じ周期でまだそんなにお腹出てないのに、私もすごく疲れます🤣
階段登るだけでもしんどい🙄
これからもっと暑くなるしお腹も出るのに考えると恐ろしいです🤣

  • まるちゃん

    まるちゃん

    同じ週数ですね💓
    階段は本当にはーはーしちゃいます😅
    お互い頑張って乗り切りましょうね!♬

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

2年連続で辛い夏を過ごします…(笑)
多分両方じゃないでしょうか🤣
気持ちめっちゃ分かります🤣(笑)
とにかく自分の体力と体調優先してお大事になさってくださいね😭

  • まるちゃん

    まるちゃん

    わー!お疲れ様です!年子ですね💓💓
    お互い頑張って乗り切りましょうね♬

    • 7月13日
ぽんた

疲れますよね!!しかも上の子もお世話してるから尚更に、、私もすぐ横になってます😭
身体大事にしてくださいね☺️🍀

  • まるちゃん

    まるちゃん

    そうなんですよねー💦動き回る1歳児は大変です😅
    お互い頑張って乗り切りましょうね💓

    • 7月13日