※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

名前を千帆か知歩で悩んでいます。千帆が好きだが、旦那は画数が気になるとのこと。名字は15画5画。画数に詳しい方、アドバイスお願いします。

名付けで 悩んでいます♡画数のわかる方いますか?
名前(ちほ)を 千帆 か 知歩 で悩んでいます。
なんとなくで良いのですが、どちらが好きですか?
(ほかに案があれば それでもっ‼︎)

私は千帆が良いのですが(私の母が 千 のつく名前なのと、帆という漢字がすきなので)
旦那はネットで調べた画数が 千帆 は最悪だというので 反対です(´・_・`)

ちなみに名字は 15画 5画 です。
女の子なので 名字との相性はそんな気にしていませんが、名付けの画数に詳しい方いたらアドバイスくださいっ!

コメント

mama♡

千帆チャンのほうがすきです💞

☆新米ママ☆

私は千帆ちゃんが良いです。

私も千帆ちゃんに1票!
千穂←これも出てきました😊
占いによって、結果はかなり変わりますよ〜

パーシー23

千帆ちゃんかわいいです♡
千歩でちほちゃんが友達にいます!

ノジノジ

千穂ちゃんはどうですか?
私の名前に穂がつくのと、みのりという意味があるので好きです(^^)/

ももん

千帆ちゃん可愛いです^_^

画数気になさるのなら、ネットではなく専門職など参考にすると詳しく分かりますよ!ただ、かなりややこしいので私は娘が生まれましたが、画数は一切気にしてません。
また、女の子なので画数気にしないという意見については、結婚したら名字が変わるから気にしないという見解なのでしょうが、画数を本気で考え気になさるのでしたら、結婚するまでの人生や、よい結婚に恵まれるようにという意味で、出生時からの名前の画数も大事だと思います(^^;;
意味で考えるか、画数を重要視するかは、どちらかを優先しておいた方がよいと思います(>_<)

🥀 kotoyuzu_mam

千帆ちゃんに1票(((o( ˆoˆ )o)))💓

de

私も千帆ちゃんに一票です(^^)

ちー

まとめてで失礼します‼︎
ご意見ありがとうございます♡とても感謝していますっ(*^^*) 無事に名前が決めてあげられそうですっ