※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
ココロ・悩み

職場で溜め込んだストレスが爆発し、心療内科で診断書をもらいました。家族に相談し、退職を考えています。同じ経験の方いますか?慰めていただけたらありがたいです。

職場、頑張ろうと溜め込んでしまったのが今爆発していよいよ初めて心療内科に行き、ストレス性障害と診断書をかいてもらいました。

旦那や両親にも相談し、もう早く辞めなと助言してもらい、少し気が晴れました。

今日退職の旨を伝えようかと思います。

こんな事になるとは思わず、同じ様な方いらっしゃいますか?

少し、慰めていただけたらありがたいです。。

コメント

ままり

私は適応障害になりました。
公務員だったので周りからはそれでも辞めたら勿体ないとか色々言われました。
相談できる優しい旦那さんとか家族の為にもまずは自分を一番大事にしてください

  • つぴこ

    つぴこ


    なってみると、思った以上に精神的に辛すぎますよね。
    コメント、ありがとうございました。

    • 7月13日