※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
妊娠・出産

先週の火曜日、切迫かも?と診断されてから、この一週間、腹痛も出血も一…

先週の火曜日、切迫かも?と診断されてから、
この一週間、腹痛も出血も一切ありませんでした!
できることは安静!と言われたので存分に実家でゴロゴロ、それはそれはゴロゴロさせてもらいました!
赤ちゃんきっと元気なはず!絶対大丈夫!
今日リアルな流産しちゃう夢見たけど朝旦那に報告したから正夢にはならないし!

今日会いに行くからね!まっててね💙💙💙

コメント

ゆーちゃん

大丈夫!きっと大丈夫⭐
遠くからお祈りしてます😊♥

元気な赤ちゃんの姿、エコーでみれますように…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    元気でした🥺💙
    ゆーちゃんさん、ありがとうございました😭♥️

    • 7月13日