※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
渚
妊娠・出産

妊娠10wで腰痛があり、トコちゃんベルトIIを検討中。効果を実感した方いますか?

妊娠10wです。
最近毎日ではないのですが、腰痛で辛い日があります。生理前の重たい感じです…

妊娠初期から産後まで使えるトコちゃんベルトIIの購入を検討しています。

実際に腰痛で使用されている方、これをつけて楽になった方はいらっしゃいますか?(*^^*)

コメント

トコちゃんベルト楽になりました!って言うかベスポジだと痛み0になる時ありました
ショッピングって脚以外疲れないんだ~!電車って普通に立って乗れるんだ!買い物してて歩くこと出来るんだー!
って33歳にしてベルトのおかげでビックリしたこと多かったです

後期、臨月は頼りなかったですがしないよりはマシでした
ヘルニア、坐骨神経痛もちで10分も歩けない体です😅

退会ユーザー

生理痛の時の鈍痛とヘルニア、坐骨神経痛の場所も痛み方も違うので私の場合はでお読みくださいm(_ _)m
    私の痛みがあるのは仙腸骨なので(激痛)

• 9月17日
  • 渚

コメントありがとうございます!
    ひどい腰痛なんですね💦
    実際に痛みが和らいだお話を聞けて買う決心がつきました!(*^^*)
    どうせ産後も使えるから早めに買っても損はなさそうですし…✨
    私も楽になることを期待してみます!

• 9月17日