※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中にトイレで起きることが少ないけど、漏らす心配がある。起きたら一緒にトイレに行くのはありますか?

夜のトイトレ中です。
夜中おしっこをする事もそんなにないのですが、パンツにすると漏らしたり、、、
夜中にトイレで起きてくれる事もあるのですが一度も起きない日もよくあります。
漏らすことは少ないのですが起きるまでこちらがヒヤヒヤ💁‍♀️
こういう時、自分が夜中にトイレに起きたら一緒に起こして行ったりしますか?

コメント

ねねちゃ

防水シーツはひいてないですか??
うちは起こすのはかわいそうで、そのまま寝かせてました😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダブルの布団2組で寝ているのですがゴロゴロしまくるので敷いてないんです🥲

    • 7月13日
  • ねねちゃ

    ねねちゃ

    そうなんですね!
    うちはシングル布団3つに防水シーツ3枚ひいてます。
    うちもゴロゴロして、たまにしーつひいてないところにされてしまいましたが、ほぼナイスキャッチしてます。
    防水シーツおすすめです😆そこまでストレスがなくなりますよ😊

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    びっしり敷かれてるんですね🥺!!
    うちもまだもう1人いるので買ってるとストレスへりそうですね😭🙏
    因みに除湿マットも使ってるのですが使われてますか?

    • 7月13日
  • ねねちゃ

    ねねちゃ

    そうなんです!!
    嘔吐とかしてしまったときも、安心かなと思って奮発しました😊
    除湿マットは使ってなくて、ジョイントマットが下にひいてあるだけなんです😂😂💦

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤍
    参考になりました🙏😆
    ありがとうございました!

    • 7月13日
  • ねねちゃ

    ねねちゃ

    グッドアンサーありがとうございます😊💦💦
    参考になってよかったです😆

    • 7月13日