※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆにゆに🦄🌈
子育て・グッズ

セカンド抱っこ紐についてのおすすめはありますか?コンパクトで安く、乳幼児が使える、簡単操作、両手が空くものが希望です。トンガはNGです。

セカンド 抱っこ紐について

2本目の抱っこ紐で悩んでます。
現在はベビービョルンを使ってます。
かさばるのが凄く嫌なのと
3人目が出来たことでセカンド抱っこ紐を
購入しようかと思ってます。

なるべくコンパクトに出来るもの。
なるべく安いもの。
出来れば乳幼児が使えるもの。
簡単に使えるもの。
両手が空くもの。
トンガは持っていますがすぐに伸びちゃったのでNG。

これらの条件でいいのがあったら教えてください!
楽天でも、Amazonでも、メルカリでもなんでもいいです。

コメント

ママ

2人目が生まれた時に、コニーみたいなやつ買いました!!
ジモティで購入して、500円でした😂コニーではないですが、ほぼ同じやつです❣️❣️
めっちゃコンパクトで、新生児から使えるのでかなり重宝しました!☺️

• ゆにゆに🦄🌈

ゆにゆに🦄🌈

ありがとうございます!
    コニー肩が上がらないと聞いたことがあるのですが、上の子がいても問題なく使えましたか?😣

• 7月13日
  • ママ

ママ

私は問題なく、抱っこ紐しながら洗濯物とかも干せましたよ☺️
    確かに二の腕あたりまで布が覆うので、肩があがらないと言うのはあると思いますが、全然上がらないわけではないです!😊
    家や外出先で肩が上がらない事が不便😭と感じた事はあまりないです🤔✨✨
    肩まで布をあげれば普通に肩は上がりますし、
    首や腰が座ってきたら子供もバランス安定してくるので、問題無かったです✨
    付属の巻きつける紐みたいなのは新生児期は念の為で使いましたが、ほとんど使ってないです🙄
    なによりも包み込む感じで抱っこできて安定感があり子供も落ち着くのか寝ちゃいますし😪脱着も楽でコンパクトで荷物にもならないし、コニー自体が薄いので、ママのファッションの邪魔にならず、抱っこ降ろした後 付けたままでもゴワゴワもしないので、かなりオススメです😂❣️❣️

• 7月13日