※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40キロ前半で出産されたかたいますか?悪阻で痩せてから全く太れなくて焦っています。

40キロ前半で出産されたかたいますか?
悪阻で痩せてから全く太れなくて焦っています。

コメント

はじめてのママリ

私も同じ状態でしたが臨月に入った途端に一気に増えました、怒られるほど😅臨月は息するだけで太ります、、、🥲

ぴよぴよ

参考になるかわかりませんが💦
わたしもつわりがひどく、点滴したり…そのまま産む当日まで吐きつわりが終わらなかったんです💦
安定期前で元々の体重マイナス8キロ。
その後も塩むすびとポカリだけで生きてたので臨月で元の体重プラス2キロくらいでした。
臨月で6ヶ月ぐらいの妊婦さんと同じほどしかお腹も出なかったし…腕とかガリガリでした😂

けど、出産できましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんキロで出産されましたか?

• 7月13日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

最終的に50キロとかでした!!
    塩むすびしか食べてなくて吐き続けてても、最後は勝手に体重増えました😂

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳💕
    わたし、妊娠糖尿病もあって
    ダイエット食みたいなかんじで
    増えるか不安で😭

• 7月13日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

糖尿病お持ちなんですね💦
    わたしは、別の病気ですが持病ありで🥲

でも、担当の先生が、
    ママが痩せてても食べられなくても、妊娠前に健康だったなら蓄えた栄養はあるから、そこから勝手に育つよ!と言ってくださいましたよ☺️

だから意外と赤ちゃんって逞しく生きるんだなと思いました😂✨

• 7月13日
rin

今30kg台とかですか?
これから増えてくると思うので大丈夫だと思いますが🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今40キロちょうどです😩

• 7月13日
あずき

悪阻で5キロ減って38kg、最終的に44kgで出産!帝王切開ですが😅産んで出産前−2kgになりました笑
私の場合切迫で4ヶ月入院してて病院食まずい上に持ち込み不可、ひたすら安静にしてたので筋力も落ちたからかなと思います。
赤ちゃんが普通に成長してくれてたので体重に関しては何も言われなかったです!