※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
家族・旦那

旦那が前の職場の女の人から飲みのお誘いがありました。メンバーはその…

旦那が前の職場の女の人から飲みのお誘いが
ありました。メンバーはその人と男3人。
前から構ってみたいなLINEしてくるひとで
私は嫌いだし嫌だったけどめったに飲みに
行かない旦那なのでオッケーしました。
その女の人は既婚者子持ちです。

ですか、旦那のLINEちらっとみたら後輩くん
からその女の人が私の旦那と2人で飲みたいから
来ないでって連絡がきたと。旦那は2人なら
飲みに行かないって言っておいて!って返信
してました。で、結局1人男の人数も減って
その後輩くん、女の人、私の旦那の3人で
明日飲みに行く予定みたいです。

旦那を信じてオッケーしましたがここまで
女の人が好意を持ってると知って不安で
しかないです。笑モヤモヤして寝れません笑
携帯も後ろからLINEしてるの覗いたんで
旦那は私がその内容知ってることも知りません。

めんどくさいって思われるだろうし
行く前に嫌な思いさせてしまったら、、
と思うとこのまま送り出すしかないん
でしょうね😰ホントはこんなやつと
行かないでよ!って言ってやりたい笑笑

でも仕事も育児も頑張ってくれてるし
行かないでって言えない、、😭
滅多に飲みにも行けないし。

みなさんならどうしますか??

コメント

MK2

私ならとりあえずは信じてるし
送り出します!

その後、頻繁にまた飲みに行く様になったり
したら流石に疑いますかね🤨

  • あーや

    あーや

    そうですよね😢!
    気持ち悪いLINEは沢山きますが職場も変わって今は一年ぶりくらいに会うので、、、何もないと信じて( ; ; )

    • 7月12日
Ayunn

え、、、その女は既婚者&子持ちなのに、ご主人と2人きりで飲みたいから後輩くんに来るな!と根回ししちゃう位あざとい&危うい女ですよ...。いくら信用できて、たまにの飲み会だとしても嫌だし、行く必要あります??
まぁ、ご主人は2人なら行かない!と、しっかり断ってるからギリセーフですけど、私的には『そういうことなら俺やっぱやめとくわ~』と断ってほしかったし、その女抜きで後輩くんと飲みに行けば良いのにな...と思いますね。

なので、旦那に携帯見たこと知られたくないけど、行ってほしくないという気持ちであれば、女の人はやっぱ嫌だから後輩くんと2人で飲みに行ってほしい...と伝えてその女と行くのやめてもらいます。

  • あーや

    あーや

    やばい人ですよね、、
    信用するしないにしろそんな人と行く必要ないですよね💦
    私も1番は辞めるって言って欲しかったです( ; ; )

    今日夜勤で旦那いないので皆さんの意見聞いて考えてます😭😭

    • 7月13日
deleted user

夫も同じことありました!!
同期で飲みに行くって誘っておいて
結局無しになった
と夫以外に伝えて
夫と2人で飲みに行ってました

その人も既婚子持ちなのですが
育児の愚痴、旦那の愚痴聞いてもらってたら
やっぱ○○良いなって思って
みたいなラインが飲みの後に来てました🤣笑

飲んでるとき言うか迷ったんだけど
○○のことやっぱ好きなんだよね
奥さんに見られたらまずいし消してー
ってラインきてました😂笑笑

  • あーや

    あーや

    ホントですか!!
    その時点で帰ってきて欲しいですけどね😂
    そんなことしたらその人とはもう会わないで欲しいですねー!

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まぁ、同期だから〜
    みたいな感じでした🤣
    結婚前もよく2人で行ってたみたいなので
    夫からしたら本当ただの同期のようで
    告白ラインもあっさりと返してましたし
    それ以降連絡とってないです。

    というか、仕事の邪魔されたら困るから
    そういう民度低い女の人と関わるのやめな
    って言いました😂笑

    • 7月13日
deleted user

何があるか分からないので
オッケーしない方が
いいと思います💦

  • あーや

    あーや

    そうですよね、、( ; ; )
    お酒飲んでるんですもんね😰

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこです‥お酒はいると
    余計にですよね。
    旦那さんのことは信用
    していたとしても、
    その女性を信用できませんもんね?

    • 7月13日
deleted user

行かせません😊!!!!

パーシー

今回はとりあえず信じます!!でも帰宅後のチェックと今後しばらくは注意深く見守っていきます。