※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ🍯
家族・旦那

ベビたんいる隣で、旦那触ってきたりモゾモゾ動かれたりするのほんとに…

ベビたんいる隣で、旦那触ってきたりモゾモゾ動かれたりするのほんとに嫌。

ほんとヤリたいならお金やるから風俗でもなんでも行ってきて欲しいって言うと、無理できない可愛くないとか言われるんですが、いやこっちやる気ないしベビたんの隣でやろーとするのもおかしいでしょって言えば拗ねるし

どこまでも男って子供なんですよね結局…つかれる

コメント

なな

お金もらえて他の女とやれるのに行かないのも凄いですね🤣
確かにやる場所は考えろよって思います。まだ分からないとはいえ、見せるものでもない

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

ほんと外でしてきていいと言っても無理〜とか言って断固として行かないしそんな金あっても風俗なんて行きたくない病気なるとか言われ結局、断ることしかできないですよね笑笑

なんなら場所を考えて欲しいものです🤦🏻‍♀️💭

• 7月13日
ゆうき

うちも、よく拗ねます。
腹たちますよね!
毎日YouTube見てるなら、
嫁 セックス 検索しろ!
ほぼほぼしたくない、理由出てくるから、勉強しろ!
ですよね〜

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

なんで拗ねるんでしょーね
    ほんとYouTubeみてるなら、ググッて欲しいですよね!何故か?って産後のこと全部調べ尽くしてから言って欲しいですꉂ🤣𐤔

• 7月13日