※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおっち
家族・旦那

愚痴です💦子供達を寝かせる時間が迫っている、忙しい時。お風呂上がり、…

愚痴です💦

子供達を寝かせる時間が迫っている、忙しい時。

お風呂上がり、私は娘の髪の毛をドライヤーで乾かしていました。(タオルを巻いていましたが私も髪の毛もまだビチョビチョ)

旦那は、テレビを見ながら歯磨き。

すると、先に旦那はとお風呂を済ませていた下の子がお漏らしをしてしまいました。

旦那、私と下の子のやり取りが聞こえているはずなのに、こちらを見ようともせず!テレビを見ながら歯磨き・・・

この状況、皆さんイラっとしませんか?
私はイライラしまくりでした。⚡️

仕方なく、娘に自分でドライヤーをして欲しいとお願いして、下の子の全着替え・床の拭き掃除。

はい!さっきと同じ体勢の旦那!
何で自分から何かやろうとしないのでしょうか・・
言わないとやらない・・

もう、言うのも嫌だ。ほんと使えない!

コメント

えるさちゃん🍊

ママがやるだろう、俺やりたくないしって感じが全面に出てますよね😱
イライラします!
うちなら漏らしたから早く着替えさせて!!!って言います笑
本当に言わないと分からないのストレスですが分かるはずもないので言うしかないですよね

• あおっち

あおっち

コメントありがとうございます😭✨

アレコレ指示を出すより自分でやった方が早いわ!と思ってしまう性格なので、余計に旦那も成長しないんだと思うのですが💦
    さすがに声もかけてこないのには呆れてしまいました。

• 7月12日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

うちもそのタイプです!
    2人目生まれてからも変わらずそれでやってたら自分がパンクして怒ることが増えたので言わないとダメだなと思っていってます😂

• 7月20日
とんすけごろう

うちもよくありますよ。自分から動いて欲しいのに、言わないとやらない!ほんとにイライラします!!!今日も私がごはん片付け寝かしつけやったあと、洗濯物たたんでほしかったに、してなくて結局私1人やってたら、手伝うわ!一緒にしよう!って言ってきて、、イライラ。そして、中途半端に遺す感じにもイライラでした🤷‍♀️

• あおっち

あおっち

コメントありがとうございます!
    こっちが、子供のお世話をしている間に出来ることをやって欲しいですよね・・🌋
    お気持ち、凄くわかります❗️😖

息子には、将来のお嫁さんが少しでも楽になるように育てようと思ってしまいます💦

• 7月14日
とんすけごろう

中途半端な時間に残す、、です🙇‍♀️