※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
家族・旦那

8月10日で1歳の誕生日を迎える息子がいるのですが、両家揃ってのお祝い…

8月10日で1歳の誕生日を迎える息子がいるのですが、両家揃ってのお祝いできる日が8月1日しか合わないのですが10日も早くお祝いっていいものなのでしょうか💦?お祝い事は早いより遅い方がいいと義理母は言うのですがその後だと9月12日になってしまいます💦

コメント

みんなでするのは早い日にちで当日は家族でお祝いしますかね😊
私も遅いよりかは早い方がいいかと!
全然気にしなくていいと思いますよ💓

• しめさば

しめさば

そう言ってもらえてよかったです😭😭1日で進めて行こうと思います( ; ; )

• 7月12日
ze

1歳だと、日にちとか誕生日とか理解してないので、みんなが集まれる時いいと思いますよ😁 日にちよりも、みんなでお祝いする事に意味があると思うし、お子さんも大きくなって、写真みたりして、みんなにお祝いしてもらったんだなって嬉しくなると思います!

あんみつ

全然いいと思いますよ!
うちも1歳の誕生日両親と義両親呼んで誕生日1週間前くらいに一升餅とかやってお祝いしました!☺️