※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さけち
家族・旦那

もう疲れました。切迫早産で緊急入院になり1週間ちょっとなのですが上の…

もう疲れました。
切迫早産で緊急入院になり1週間ちょっとなのですが
上の子、保育園にも通っておらず
預かってもらえる(お泊まりで)先は実母(壁薄マンション住まい)のところだけ。
普段夜泣きもしないでいい子なのに不安なのかママパパがいないからか夜泣きで、実母も疲れている様子。

旦那は何故か私が入院してから仕事に行きたがらず
休みがち。
安心させようと言葉では色々言うくせに自分自身メンタルやられててどーすんだよ!!!!!

仕事に行って貰えないと困る!!
母に預けてる意味もわからず、無駄。
仕事行かないなら娘見てろよ。。と。

私は帰りたくても帰れない。(帰るなら自己責任)
どうにも出来ない。。

ただでさえ緊急入院になり旦那にも娘にも申し訳ない気持ちでいっぱいなのに
心配事が多すぎる!!これで休めって言う方が無理😂

愚痴ですみません。同じような状態になってしまった方など
いらっしゃいましたか?( ´・_・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

お辛い状況ですね。

私も切迫で入院してました。

その時は旦那の実家に預けてたので、パパには会えていたのですが、、でも大変そうでしたね、、😭

旦那さんと実母さんで一緒に、お子さんを見てあげることは厳しい状況ですか?

2人いれば役割分担したり、お子さんも安心できるのかなぁと思いましたが、、、

お子さんが安心して皆さんが負担にならない方法があると良いですね😭😭

私は家族に預ける事しか考えてなかったんですが、、
今考えたら保育園の一時預かりも利用すればよかったですなぁって思いました。

もし可能ならテレビ電話してあげるとか??

大変だとは思いますが、、
お腹の赤ちゃんも守ってあげてください。

• さけち

さけち

切迫でどれほど入院されましたか?😞

難しいですね。。😭それが出来れば1番安心なのですが。。。

今保育園に入れるのを検討して日々悩んでいます(´・ω・`)

テレビ電話は毎日しているので
    娘の様子とかは伺えるのですが
    やはり娘も寂しいみたいで 子供の素直さに泣かされます。。笑

ありがとうございます😭💕

• 7月13日