※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🐷
子育て・グッズ

大分県の医大に入院中で、赤ちゃん用のオムツは売っていますか?パンツタイプをコンビニで見かけたのですが。

大分県の医大に入院しているのですが、赤ちゃん用のオムツって売ってますか?
パンツタイプならコンビニで見た気がするんですが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私が入院していた時は売店に新生児用テープタイプのパンパースが売ってましたよ。
食堂の近くにある売店です。

• 3人のまま🐷

3人のまま🐷

コメントありがとうございます!
    大人用のは案内用紙があったんですが、子供用のわからなくて💦💦
    明日行ってみます!ありがとうございました😊

• 7月12日
びびんこ

子どもが新生児の頃からしょっちゅう医大に入院してます!
売店に新生児用ありますが、
土日祝は閉まっているので、私は病院の外の歩いてすぐの所のドラッグイレブンに行っています。
子どもが寝たタイミングや処置の時などに、
看護師さんに「オムツ買いに行ってきます」と一声かけて買いに行っています😀

• 3人のまま🐷

3人のまま🐷

コメントありがとうございます😊
    え?外出れるんですか?😳上のこの時から何回か入院してますが知らなかったです😳勝手に院内のコンビニまでしか行っちゃいけないと思ってました😂
    今回は感染症部屋なので行けるか分かりませんが看護師さんに聞いてみます!貴重な情報ありがとうございます💓💓

• 7月13日
  • びびんこ

びびんこ

我が家もしょっちゅう感染症で個室に入院しているのですが、
    2週間前に入院した時もスタバ買ってきたり、
    付き添い交代したりドラッグイレブン行ったりしてましたが、特に何も言われたことありませんよ〜😀

• 7月13日
  • びびんこ

びびんこ

院内に子どもに適したオムツないって看護師さんに言ったら、
    「ドラッグイレブンにあるよ〜」と言われたくらいです笑

• 7月13日
  • 3人のまま🐷

3人のまま🐷

そうなんですね😂
    いい情報聞けました✨
    看護師さんに言ってちょっと行ってきます😊ついでにスタバも買います😆💓(笑)

• 7月13日
  • びびんこ

びびんこ

医大Wi-Fiもないし、テレビも有料なので時間経つの遅く感じますので、
    息抜きしつつ付き添い頑張ってください、お疲れ様です✨

• 7月13日
ちひろ✩⃛

私も今医大に入院してます🙇‍♀️
産婦人科ですが🥺

新生児用は私も見てない気がしますが‥
あるといいですね☺✨

• 3人のまま🐷

3人のまま🐷

コメントありがとうございます😊
    わぁー近くの人が😆💕
    もうすぐ出産ですか?頑張ってください👶🏻💓💓

やっぱり無いんですかね?😭もしかしたら転院になるかもって言われてたんでじゃあ少なくてもいっかとあまり持ってこなかったらピンチです😭今日売店行ってみます!

• 7月13日
  • ちひろ✩⃛

ちひろ✩⃛

今日帝王切開です👶笑
    気を紛らわせるために、ママリ開いてみたら‥って感じです🥺

小児科に入院中ですか?
    小児科はいつも賑やかで楽しそうですよね✨
    お互いに入院生活頑張りましょう🥰

• 7月13日
  • 3人のまま🐷

3人のまま🐷

なんてタイミング😂💓(笑)
    わたしも場所は違いますが5月に帝王切開で出産しました‼︎
    もう少しで会えますね!ドキドキですね〜😖💓頑張ってください👶🏻

小児科です!けどうちは感染症なんで部屋に篭りっきりです😭

• 7月13日