※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児中に風邪をひいて大変だった。子供を連れて病院に行くのも大変で、やることが重なってバタバタした。自分の身体を大切にしようと思った。

育児中にはじめて風邪ひきました。
お母さんが風邪ひくと、しんどいのに
ベビーカーを押して自分のための病院へ行かなくてはいけないし、子供はいつも一緒だからうつすのすごく心配だし、
病院行った分 離乳食やらお風呂やらズレてバタバタするし、しんどい分パフォーマンス下がるし、
いつもは子供のことに集中できるのに
自分のこと+子供のこと をしなきゃいけなくなり
けっこう辛いなと思いました。
自分の身体大切にしようと思いました😅
がんばったー!!!!

コメント

ママり

おつかれさまでした!😭
書かれていることすごくよくわかります。
病院行ってスケジュールずれて…っていうのが一番しんどかったなぁと思い出しました💦体調悪くて病院行ってるのに、帰ってからいつも以上に動かないといけないって感じですよね🥲

休める時にゆっくり身体を休めてくださいね🌙お大事に…☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

本当に本当に 嬉しかったです😭

• 7月13日
ママリ

私も昨日初めて風邪をひきました😱高熱、吐き気無理があり母を呼びました😂でもめちゃくちゃ気になりマスクしながら育児してます。本当に夏風邪なら、長引くしゆっくり休んでください🐁