※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの意見聞かせて下さい!私たち夫婦はお盆の手伝いは特にしてなく…

みなさんの意見聞かせて下さい!
私たち夫婦はお盆の手伝いは特にしてなくて、義母の家に行こうとしたら、義母は私一人で全部準備して疲れたから寝るとLINEで言われました。
お供物だけ持っていくと伝えたら、お休み中ですと返事が来ました。 さすがにイラッとしました。今から行くって言ってるのにお休み中ですはなくないですか?
これは旦那と義母のLINEのやりとりですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

行かなくて良くないですかね😭
わたしならもう無視しちゃいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無視して行かなかったです😂

    • 7月12日
にゃん

おやすなさい
って送ってしまっていいかと😅

向こうからしたら手伝って欲しかったんですかねー😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分手伝ってほしかったんだと思います。 でも別にその日でもまだ準備間に合うんだからって感じです。

    • 7月12日
3sisters♡

行かないでおやすみ💤って返します。イライラします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にイライラします!!

    • 7月12日