※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exbk
家族・旦那

義母が旦那さんに過保護な方いますか?旦那は一人っ子で高齢の両親の元生…

義母が旦那さんに過保護な方いますか?

旦那は一人っ子で高齢の両親の元生まれ
両親はバリバリの正社員。祖母に3歳まで
とてもとても可愛がられ育った子です。

結婚してここまでとは思いませんでした。

お暇な方はこんな人もいるんだと
面白く見てもらって結構です😮‍💨

子供の頃はなんでもオモチャやゲームは
持っていてよく友達が来ていたそう。
お昼にはお友達つれて義母がランチへ
よく連れてったそう。

先生の指導が悪いと学校まで乗り込んで
クレームを言ったそう。

大学は実家から毎日新幹線で通い
家賃も仕送り←バイトするも続かず。

車も新車を3台今のところ乗ってますが
全て義父母の現金払い。

お陰で結婚してからブラックリストだと
判明しました。
↑のこと話てもまた車欲しい?と聞いてます。
私には一切買わないのに😥

結婚式費用は旦那の分は親。
その代わり義母の友人のが多いとゆー。
私の友人の倍。

お金はある家なので分かりますが
ここまで親に出してもらうってなると
情け無いと思います。
子供からしても、、、

皆さんの過保護具合どんなんですか?

コメント

あじさい

うちは元旦那がすごかったです!いつもネットで服だの車の部品など注文しては、着払い。←親が払う
税金も全部親払い。
さかのぼること
高校は早々に卒業←退学
して、バイトするも1ヶ月続かず。
実家暮らしで親の車を乗り回しては捕まり、その違反金も親。
繰り返した挙句、免停になり、免許がないからと実家に居座りつづけて親からの支援を受けていました
結婚したことを心の底から後悔してます、、

いまは金銭感覚ある、親もほどよい距離感の旦那と再婚しました

  • exbk

    exbk

    うひょー。やばいですね😭
    親も親ですねまじで、、、
    それは元旦那さんにビビってるのか?可哀想と思うのか?
    やっぱ異常な親いるんですね。

    離婚原因はそれですか?😩

    • 7月13日
  • あじさい

    あじさい

    それも原因ですが、借金も平気で作るような怖いもの知らずなやつだったので、母子家庭になりたいとおもい、早々に離婚しました。

    • 7月13日
  • exbk

    exbk

    お金ですよね一番は。。。
    やっぱ親が好きなだけ金使わせて育った野郎だから管理も何も出来ないですよね!!
    それは、やっぱり親が悪い😒

    • 7月13日
MK2

うちの主人も1人っ子のシングルマザーで
もう息子大好きです笑

孫より息子って言うのが本当に
腹立たしいです😡

以前、主人が緊急で入院手術
したんですが
嫁である私より先に病院に行ってるし
こっちは面会行くのもコロナで子供達は
連れて行けないから実母が
子供達みててあげるから
行っておいでと言われ行ってるのに
1人で大変でしょとか労いもなければ
我先に荷物持って行くから出しといてと
言って勝手に面会行くしで
流石にドン引きすぎて主人にも
生理的に無理と伝えました😂

  • exbk

    exbk

    キモキモ😖😖
    心配なのは分かるけど義母さんあんた暇なんか?って話😒
    旦那さんも実は嬉しかったりして?

    偏見かもしれませんが一人っ子の親って特に親離れ子離れ出来てないですよね!

    • 7月13日
deleted user

うちは義母独り身で夫は1人息子で、夫が風邪をひくと私に電話をかけてきて体調はどうか聞いてきます😅本人に聞けやって思います笑笑
1番腹たったのは、朝早くから電話かけてきて出たら、〇〇(夫の名前)が夢に出てきて心配で心臓がバクバクして、、、と。この時も夫は軽い風邪をひいていました。
私は義母に何かあったかと思いこちらもドキドキしました💧さすがにこの件は夫に文句を言いました。

  • exbk

    exbk

    それそれ!さすがに旦那の心配で電話ないですが何かあると嫁にしてくるのなんなんでしょ?☹️
    夢に出てきたってどんだけ息子のことラブなんでしょ🤪

    • 7月13日