※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅぶ
子育て・グッズ

1歳の女の子が理由もわからず泣き叫び、近隣からクレームが心配。お財布を渡したら泣き止む。初めての経験に驚き。

みなさんのお子さまは
この世の終わりのように泣き叫びますか?

1歳なったばかりの女の子なんですが、
さっきまでずっと喉潰れちゃうくらい泣いてて
泣いてる理由もわからないし、
近隣からクレームこないかビクビクです。

最終手段で、わたしのお財布わたしたら
やっと泣き止みました。

初めて過呼吸になりそうなくらい
泣き叫び、びっくりしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります😭
お昼寝起きてからおやつ食べても何してもずーっと泣き叫ぶこと、よくあります😂

やりたくなかったけど、最終手段でおかあさんといっしょつけたら一瞬で泣き止み、あれはなんだったの??って感じです😂😂
それからは手に追えないくらい泣き叫ぶ時はテレビつけちゃってます💦💦

• とぅぶ

とぅぶ

子供の声ってすごく通るし大きいし、なんで泣いてるかわからない、泣いてる本人も辛いのわかってるけどこちらもいっぱいいっぱいになりそうになります💦

おかあさんと一緒、もう日課のように毎朝見せてました😱なんだかあれを朝に流しておくと明るい気持ちになれる気がして😂😂(笑)

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの声聴いてるとこっちがおかしくなりそうですよね💦💦

テレビに頼るのも大事と学びました🤣
    うちも最近は毎日おかあさんといっしょ流れてます笑

• 7月12日