※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

排卵日と高温期何日目か教えてください。最終生理開始日は8/12です。高温期17日目だと思っていました。

お世話になります。このグラフでは排卵日はいつだと思いますか?また現在高温期何日目だと思いますか?
最終生理開始日は8/12です。
自分では高温期17日目だと思っていたのですが…
ご回答よろしくお願いします。

コメント

ぷるめりあ☆

こんにちは(*^^*)
生理は毎月決まって順調ですか?♡

• ゆか

ゆか

生理は、前回が19日、前々回が22日と頻発月経?気味でした。。

• 9月17日
  • ゆか

ゆか

失礼しました、19日周期、22日周期という意味です。

• 9月17日
  • ぷるめりあ☆

ぷるめりあ☆

かなり早かったんですね!
    それと比べたら今回は前回生理から1ヶ月経ってますし、アプリでいうと17日目あたりですね♡
    ただ、グラフが少しガタガタなのが気になりますね(>_<)
    私も以前似たようなグラフの時があり、無排卵の時期がありました…
    前回がストレスなどで頻発月経だった場合、今回しわ寄せで少し周期がずれる可能性もありますね。
    9月の12日からは安定して上がっているようですが…(*^^*)

• 9月17日
  • ゆか

ゆか

なるほど、前回のしわ寄せで周期がずれたり、無排卵になっているのかもしれないですね…。
    あまり気にしすぎるのも良くないのでしょうね´д` ;
    ご回答ありがとうございました!

• 9月18日