※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
お仕事

7月は勤務時間が目安に達せず、就労証明の提出で不安を感じています。同様の経験をされた方はいますか?

ふと思ったのですが、現在保育園に預けて働いてるのですが、仕事の閑散期(6~8月末)は社員は貯まってる有休をたくさん取得してくださいという会社で、7月は11日程しか出勤しません💦
そんなときに就労証明の提出があり、ふと振り替えると、目安が月60時間以上(1日4時間×15日以上目安)なのですが7月はどちらも達しません😂💦
4月×、5月6月は大丈夫でした。
前に役場では常用的にその勤務じゃなきゃ大丈夫と言われたことがありますが、ふと不安になったのですが…このような経験したことあるかたいらっしゃいませんか?💦問題なかったですか?💦

コメント

ゆの

実際の勤務時間や日数ではなく、仕事場との契約時間ですので、大丈夫ですよ★

• そよかか

そよかか

就労証明+勤務実績表を添付して提出なので、なんかならないかと不安でした💦
    ありがとうございます🥺🙇‍♀️

• 7月13日