※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

朝昼晩!ごはん!皆さんどんなメニューですか😭?私は料理が大の苦手です笑…

朝昼晩!ごはん!!
皆さんどんなメニューですか😭?
私は料理が大の苦手です笑
我が家は、
朝はふりかけごはん+旦那の弁当のあまりおかず
昼は麺かパン
夜は生協の焼くだけあっためるだけ+味噌汁、ごはん、サラダ
振り返ると、野菜すっくな💦
と思いますが、出しても子どもは食べないしいつの間にやら味噌汁とサラダくらいに😅

ご飯の準備中、テレビつけてても構って攻撃な上の子
ぼくも相手してえええ!眠いいい!だっこおお!な下の子😭
料理のタイムリミットは30分です笑

みなさんオススメの時短メニュー教えてください😭

コメント

にこ

朝はトースト、スクランブルエッグ、ウインナー
もしくは、ゆで卵したりします!
昼はお弁当を作って持たせてます!
夜は、メイン、副菜2品、お味噌汁とかですね😄
今日は、夜焼肉するので、ピーマン、玉ねぎ、もやし、キャベツ、しいたけ、キムチ、サンチュです!
あとは冷奴とお味噌汁を作る予定です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    副菜2品も!!素晴らしいです😭✨
    焼き肉いいですね!野菜も取れるし、楽しいし!
    久しぶりにホットプレートだして今週末は焼き肉にしようかな😍

    • 7月12日
  • にこ

    にこ

    かぼちゃの煮物、きゅうりとわかめの酢の物、ポテトサラダ、ひじき、
    切り干し大根、マカロニサラダ、
    ピーマンと塩昆布の和え物、きんぴら、高野豆腐、ナムル、チョレギサラダ、
    メインは、ハンバーグ、ミートスパゲッティ、煮物、コロッケ、麻婆豆腐、カレー
    お味噌汁は、その時の気分で
    なめこ、豆腐、薄揚げ、ほうれん草、ワカメ、大根、豚汁、
    こんな感じです!

    • 7月12日