※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
子育て・グッズ

見知らぬおじ様に助けられました。眠くて出口でイヤイヤをする娘を、スポーツジム帰りのおじ様が励ましてくれました。一言で気持ちが切り替わり、普通に歩けるようになりました。ありがと。

見知らぬおじ様に、助けて頂きました😭

支援センターの帰り、眠くて出入口でイヤイヤを発揮して動かなくなった娘。。
何をしても動かず途方に暮れていたら、併設されてるスポーツジム帰りのおじ様が声をかけてくれました😢

「どーしたの。ママ困ってるから、ちょっとだけ頑張ろ」

たったその一言だけで、娘の気持ちが切り替わり普通に駐車場まで歩いてくれるように。。。
ありがとうございます💦と言うと、
「小さい子2人も連れて大変だねぇ。抱っこしてあげれたらいいけど、今コロナだから。。ごめんねばいばーい」
と、颯爽と自転車で帰られました(イケメンっ)✨✨✨

私もこんなことが出来るオババになりたいなぁ🍀

コメント

しおり

かっこいい!!!✨
素敵な話ですね😊

  • まるこめ

    まるこめ

    イケおじさまでしたー✨
    爪の垢煎じて夫に飲ませたい😇

    • 7月12日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

さり際の言葉もイケメンですね!

  • まるこめ

    まるこめ

    そうなんです!
    コロナにまで配慮して、気を使ってくださって。。😭
    夫より気配りできる(笑)

    • 7月12日
かずずん

素敵すぎる!!❤️❤️

実父に聞かせたい!

  • まるこめ

    まるこめ

    ほんとに、こんな方が自分のお父さんとか義父だったら、嬉しいですよね✨
    全国のじいじに、ぜひ見習っていただきたい(笑)

    • 7月12日
はるまき

素晴らしい人ですね✨
今コロナだから…というのをさらっと自然に言える方はなかなかいませんよ😲

  • まるこめ

    まるこめ

    そうなんです!
    気配りできる素敵な、イケおじ様でした😭

    • 7月12日
りん

素敵すぎます❤️
そんな人と結婚したい人生でした😂笑

  • まるこめ

    まるこめ

    分かります(笑)
    夫に見習ってほしい😭

    • 7月12日