※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャンミーママ
妊娠・出産

つわりがない方のお子さんの性格についての経験を聞きたいです。現在10週目でつわりがなく助かっています。

つわりが全くなかった方、生まれてきたお子さんはどんな性格でしたか?現在10週目ですが、つわりらしいつわりが全くありません。私は破天荒な性格ですが、夫は和やかな癒し系の為、周りから「お腹の子は旦那さんに似ておっとりした優しい子よきっと」と言われたりします。私自身仕事がハードなので、つわりがないのはとても助かっています。つわりの有無とこどもの性格は無関係だとは思いますが、みなさんの経験を聞かせていただけると嬉しいです(^-^)

コメント

るう

1人目は全くつわりがありませんでした(*^^*)
子供の性格はマイペースだけどやんちゃで甘えん坊って感じですかね(^^;笑
私がマイペースだから遺伝したのか息子も相当マイペースです( ̄▽ ̄)笑

• チャンミーママ

チャンミーママ

あーる.mamaさんありがとうございます!
    やんちゃなお子さんなんですね!でもマイペース!大物の予感です(^-^)
    お腹の中でおとなしくしているのは、エネルギーをためているのかもしれないですね(笑)

• 9月17日
カフェオレ

一人目も二人目も全くつわりもなくありがたいマタニティー ライフを送らせてもらいました!
一人目の性格は、甘えん坊ですね😅
そしてマイペース!!!
私も旦那もマイペースなのでそうとうマイペースな息子かもしれないです(笑)

颯竣♡

1人目はつわりなかったです!
マイペースで甘えん坊
二人目はつわりひどくて
気が強くてワガママですw

ぴっぴ

エハラマサヒロさんが、自分に性格が似ているとつわりがなく、夫に性格が似ているとつわりがあると言っていたと友達に聞きました!まぁ、あくまでスピリチュアル的な話ですが💦
でも確かに長男妊娠時はつわりがなく、今の所私に性格似てます😲💡
今回はつわりがけっこうあったので、主人似の長女な予感です(*'-'*)

苺グミ♡

1人目は悪阻がかなり酷く、気が強くてとにかくマイペース。
2人目はほとんど無かったですが、とにかくやんちゃで甘えん坊です。

chisa

1人目も2人目も全く悪阻が無く産まれました(o^^o)2人目はまだ9ヶ月なので性格があまりまだよく分かりませんが上の子は超マイペースです😅