※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayanho
妊娠・出産

富山市民病院で無痛分娩された方の体験を知りたいです。無痛分娩の痛みや産後の回復について教えてください。

富山市民病院で無痛分娩された方にお聞きしたいです!

無痛分娩はどうでしたか?
1人目の出産がトラウマで、ものすごく怖いのですが
それでも陣痛が始まってしまえば終わりを待つしかないので何とかなるかなと思っています(笑)

しかし今回の出産は1人目の幼稚園のことがあるので里帰りする予定はありません。
さらにパニック障害を患っているため、産後の体調を考えて回復が少しでも早い無痛分娩をしたいと思っています。

人によって感じ方は違うと思うのですが、
無痛分娩の痛みはどれくらいでしたか?
また産後の回復は早かったでしょうか?

富山市民病院で無痛分娩された方がいらっしゃいましたら詳しくお伺いしたいです。
よろしくお願いいたします🥺

コメント

体験談じゃなくてすみません、
子宮口5cmまでいかないと麻酔できないから全く痛みが無いわけじゃなく普通に痛いって聞いた事あります!
痛み方はそれぞれなので参考までにの話ですが🤔私自身8cmまでは余裕があったので、

はじめてのママリ🔰

3人目を関東で、無痛にしたことあって四人目は富山に居たので無痛があるとのことで聞いてみたら5cmからしか入れられないのと最後の痛みはあるって聞いてやめました。3人目も同じ感じで激痛だったからです😰完全無痛ならいいですが、市民病院は完全無痛ではないみたいなので、最後はやはり痛いと思ってた方が心は折れないと思います😭