※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊活

先程排卵検査薬したんですけど、濃い陽性が出ました。いつ頃排卵になりますか?

先程排卵検査薬したんですけど、濃い陽性が出ました。いつ頃排卵になりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

この感じだと12-24時間以内ですが、今夜あたりにしそうですね✨

• Y

今日夜に排卵したとして、夜にタイミングでは遅いですか?

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜の時間帯にもよると思うんですが、迷うようなら私ならタイミング取っときます!

• 7月12日
  • Y

今日22時か23時ごろタイミング取れそうなんですけど、間に合うか微妙ですよね😩

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね〜😱この前には検査薬してないですか??

• 7月12日
  • Y

そうなんです💦ただ、婦人科で8日に卵胞12ミリと言われてます💦

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応タイミング前に排卵検査薬使うか、検査薬せずに今日タイミング取っちゃうかですね😊✨

• 7月12日
  • Y

夜検査薬して、濃い陽性のままならまだということですか?
    陰性なら排卵してしまってると言うことですよね?😰

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなります😊
    うちは姉妹希望なので、陰性ならタイミングやめてます!

• 7月12日
  • Y

陰性でも、タイミングは取っておくべきですか?女の子でも男の子でもいいので😀

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵子は24時間の寿命だ!とこの前産婦人科の先生言ってたので、陰性でもタイミング取ったら可能性上がると思います✨

• 7月12日
  • Y

ありがとうございます😊
    あと、9日にもタイミングとりましたが、3日たってるので、精子は死んでますよね❓

• 7月12日