※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
ココロ・悩み

ママ友が無愛想でイラッとした。対応に困っている。挨拶はするが話さない。これでいい?

同じ幼稚園のバス停に、ママ友と私と二人だけなのですが、今朝、そのママ友がめちゃくちゃ無愛想でイラッとしました(笑)
いつもは引くくらい明るい方なので、今朝の態度は、いつもと違うなってめちゃめちゃ分かりました(笑)

何か事情があって、そういう態度になってんだなーと察して、私からは何も話さず、
子どもらが行ったあとも、私が「では〜🖐」って感じで挨拶したら、会釈だけでした。イラッとしました😜(笑)
大人だったらその辺の対応ちゃんとしろよ😜って(笑)

帰りの迎えのバスでは、どう接すればいいか怖いです(笑)

みなさんなら、どうしますか🌻😜(笑)

私はまず、バス停着いたら「お疲れ様〜」といつもどおり挨拶して、向こうがまだ機嫌悪かろうがいつも通りだろうが何も話したくないです(笑)
それでいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

中学生の反抗期かよ!って言いたいです😂😂

• 孔雀🦚

孔雀🦚

ほんと!😂お前の機嫌悪いのなんか私にゃ関係ないのに、なんだよその態度😜って感じでした(笑)
    嫌いですね(笑)😜

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供すぎますね!!!その方の子供がそんな親でかわいそうです😭挨拶だけして、ほっときましょう!!✨
    逆に帰りは機嫌良すぎたら逆にこわいですね🤣

• 7月12日
もふもふ

感情の起伏が激しい人なんですかね😂挨拶だけでいいと思います。

• 孔雀🦚

孔雀🦚

ほんとそう!前からそういう人なんで、うざいです😜😂笑

• 7月12日
  • もふもふ

もふもふ

あ、じゃあ挨拶だけでいいですよ(笑)

• 7月12日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

そうします☺️(笑)

挨拶してもまた会釈だけで返されたらまたイラッとしちゃうかも…😜(笑)

コメントありがとうございました☺️

• 7月12日
はじめてママリ

そういう人苦手だ(•‿•)

毎日今日は普通かな?て顔みてしまう😅

• 孔雀🦚

孔雀🦚

私もなんです…。
    私何かしたかなって思ってしまって笑
    でも私、土日会ってない、休み明けだし…違うよなとか思って気にしないでいましたが、モヤモヤしてます笑

• 7月12日