※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
住まい

お家を建てられた方で、キッチンをフラットなタイプにされたかた、ゴム…

お家を建てられた方で、キッチンをフラットなタイプにされたかた、ゴム手袋などを吊るして干す場所って何処にしてますか?
もしかしてそういうの干す扉とかオプションあるんですか?(私が知らないだけか。)
スッキリした生活感のないキッチンに憧れているのですが、ゴム手袋必須人間なのでどこに干すものかと悩んでいます。
またお風呂のお掃除グッズなどもお風呂場に置かない場合、どうやって水気を切って収納しているんだろうと考えているのですが!
アドバイスお願いします!!

コメント

ykk👭

我が家はフルフラットアイランドキッチンで子供のシリコンエプロンなどはレンジフードにかけてます🎵なのでゴム手袋もかけれると思います^ - ^

deleted user

終わったらゴム手袋はめたまま洗剤で洗い拭く。引っ掛けるフックタイプのハサミ(無印や100均にあり)に挟んでレンジフードのとこに引っ掛ける。

磁石とかもあるので見てみてください❤️