※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m
妊娠・出産

22週で息苦しさを感じています。特に食後や寝る時に不安を感じます。集中すると楽ですが、息苦しさが続いています。

明日で22wです。

同じくらいの週数の方、息苦しさありませんか?
2人目ということもあり、お腹も結構出ています🤰

特にご飯を食べた後、夜寝ている時、息苦しくて、まだ4ヶ月もあるのにどうなっちゃうの?!と最近不安になります😣

仕事をしていたり、何かに集中しているときは良いのですが。。。お腹の張りではなく、息苦しさです💦

コメント

ういうい

私も22wくらいから息苦しくて
しんどいです🥲
最近は座ってても息苦しさあって
横になりたい日が増えました😮‍💨

deleted user

私も同じく明日22週です🥰
今回お腹出るのが一人目の時より早くて、現在完全に妊婦体型です😅
家の階段登ったら、ご飯食べたら必ず息切れしてて、こないだは夜中息苦しくてブハ!!って起きました😭笑
ただ安定期入った辺りでも夜中息苦しくて起きるって事があって、最近落ち着いてきたかな?って感じていた矢先の出来事だったので🤔時期的なものなのかなとも勝手に思ってます💡