※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

寝ている時に下の毛の生えている部分がズキズキして痛いです。原因がわからず、性行為はしていないし、生理も終わったばかりです。同じ症状の方、原因を知っている方、教えてください。

変な話になるんですけど、
寝てる時から下の毛が生えてる肉のところがズキズキして痛いんです。息子の寝付きが悪く、私も起きてしまって、起きるとズキズキして気になるかんじです。

原因は何かわかりません。
性行為は久しくしていません。
生理は昨日終わったところです。

同じ症状あって、原因がこれかも?っていうのがわかる方、回答お待ちしております。

今仕事に向かってますが、ズキズキします😓

コメント

ママリ

変な話ですが下の毛に寝癖みたいなのついてませんか😂?
いつもと違う方向へ流れてるとズキズキして痛くなってきます😂💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    えー見てないです笑笑
    あとで見てみます笑

• 7月12日
たけ

私もよくなります!調べたら陰毛の寝癖と書いてありました😂下の毛が長かったりすると毛が寝違えたりして肉まで痛みが発生するみたいです、、、😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    上の方にも教えてもらったので見てみましたが、寝癖っぽくはなかったです😂😅笑
    1日気にしてると、なんか皮膚が痛いかんじなんですよねー
    例えるなら麻酔してたところが切れて痛くなってきたような?笑
    なんなんでしょうね笑
    もう少し様子を見てみます!

お答えいただきありがとうございました!!

• 7月12日