※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那さんが女友達との電話はありですか?

旦那さんが女友達との電話はありですか?

コメント

はに

私はかなりのヤキモチやきなので無しです(><)!!

うちはありです🙄あたしも暇で男友達と電話したりもあるので

全然ありです☺️
何の用事もなく、ただ暇だから~とかは嫌ですが、なにか用事があったり、そのついでに話が弾んで、とかなら気になりません🙆

2児のママ

なしです!!!!

らら

相手からかかってきたならそんなに気にしないです🙆‍♀️
相談乗って欲しいとか、地元や学生時代の友達と集まって久しぶりにかけてみたー!とか😊
私に隠すことなく(わざわざ話さなくても良いけど着歴消さないとか)話せるような電話なら基本OKです

私達夫婦は異性と連絡先交換すらしてないので電話はもうアウトです(笑)

Y

私に言える、ちゃんとした理由があるならありですが基本は嫌なのでなしです😄!

ルナ

用事や仕事の案件であるなら全然アリです!
ナシという方の心理がむしろ怖いです😅束縛すぎるというか....
旦那さんを、もっと信じてあげようよって思います。

でも頻繁に連絡してるなら、要件の範囲を超えているのでナシですね。

げーまー

絶対に嫌です。
男職場なので女からということは
黒でしかないです😅

ママリ🔰

用事があったり仕事の電話ならいいですが、どちらもLINEやメールで良いのでは?と思います😅仕事の急用等なら電話もありですが😅

結婚して子供がいて、異性と暇電できる神経がわからないので、ナシです😇