※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産後の体調が回復していない中、上の子が発熱し、子供たちの世話で疲れています。保育園を休ませて一日中3人で過ごすのが辛いです。

弱音を吐かせてください🥲

先週出産して退院3日目の今日、上の子が40℃の発熱。
娘の機嫌が悪く、特に今晩は2人が交互に泣き出してしまい、ここまでほぼ一睡もできていません…
産後の全然まだ回復してない身体にこれはキツイ💧

今日上の子は保育園休ませるので、1日中3人で過ごすかと思うと、乗り切れる気がしません…😭

上の子も下の子も可愛くて大好きなんだけど…つら😭

コメント

ママイ

お疲れ様です😭😭ご主人はどうしても休めなさそうですか?
退院後すぐはきつすぎます💦
赤ちゃんにうつってしまうのもこわいですよね、、、

• ママイ

ママイ

できるだけ早く帰ってきて欲しいですね😭
    娘さんも早く良くなりますように🥲

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭話聞いてもらえただけで心が軽くなりました☺️
    母が朝イチで来てくれて、1時間程熟睡したら、すごくスッキリしました!時間見つけて少しずつ休息取って、なんとか乗り越えようと思います!

ありがとうございました✨

• 7月12日
ママリ

コメントありがとうございます😭
旦那は今日はどうしても休めないとの事で…急きょ実母を呼ぶことにしました😔
ただ、どうしても用事があるらしく、お昼〜午後にかけて一人の時間ができてしまうので不安です😭💦
新生児にうつるのもこわいです💦