※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
その他の疑問

コロナで結婚式を中止にした友達にお祝いのご祝儀を渡したいのですが、…

コロナで結婚式を中止にした友達にお祝いのご祝儀を渡したいのですが、近々共通の友達の結婚式で出会うので、その時に直接渡しても大丈夫でしょうか?

その場にいるのが中止になった結婚式に皆招待されていた共通の友人たち同士なので、他の友達に気を遣わせちゃうか気になってます。

他の子はまだ結婚してないからお祝いを渡すかどうかも分かりませんが、私は自分の結婚式でお祝い貰ってるので渡したいのですが、直接でも良いか今度会うまでに郵送で送るか悩んでます。さらっとタイミング見て渡せば直接でも大丈夫でしょうか?

コメント

TA

お友達の結婚式時に渡すのはちょっと、、、💦と思ってしまいました。わたしだったら結婚式前に送ってあった時に改めてお祝いを言うと思います💦

はじめてのママリ🔰

お祝いは現金ですか?現金なら2人きりになったタイミングで渡します!物だったら引き出物もあると思うし、持ち帰るのが大変になるので郵送します👌