※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

4歳の女の子の好きなキャラクターやモチーフは何でしょうか?4歳の誕生日にかわいいケーキを用意したいです。これまではキティちゃん・アンパンマン・シフォンケーキを選んでいます。

4歳の女の子が好きなキャラクターやモチーフなどはなんでしょうか?

今度、お空にいる娘が4歳の誕生日です☺️
弟妹の誕生日はドラえもんとミッフィーのケーキにしたので、同じようにかわいいケーキを用意してあげようと思うのですが、4歳の子だとどんなものがいいでしょうか?🤔
ちなみに今までは、キティちゃん・アンパンマン・シフォンケーキにしています☺️

コメント

まちゃん

ディズニープリンセスなどはどうですかね??

deleted user

娘はプリンセスが好きです。

友達の影響ですみっこぐらしやプリキュア、マイメロもちょっと興味ありって感じです!

色ならピンクが好きで、ハートやユニコーン、さくらんぼモチーフのものを好んでます!

はじめてのママリ🔰

実際に4歳の子がいるわけじゃないんですけど、、、
私だったらサンリオかディズニーにします💞キティちゃんは1回やってるみたいなので、マイメロちゃんとかポムポムプリンとか可愛いかなぁって🤣
ディズニーだったら、ミニーちゃんやダッフィー&シェリーメイちゃんとか可愛いかなぁって思います!!
でもラプンツェルとかアナ雪とかプリンセス系もそのぐらいの子は好きな子多いですよね!!
可愛いケーキ用意できるといいですね💕長女ちゃんも幸せ者ですね🤣✨

deleted user

娘はプリンセスとクロミちゃんにハマってます🤣

タオルケット

娘の4歳の誕生日は美女と野獣のベルの絵のケーキでした!

ねはやらママ

3歳なんですが💦
すみっコぐらし娘は大好きです😊