※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

チャイルドシートが嫌いで乗りたがらない子供に、座りやすくする方法やオススメのおもちゃについて相談です。

チャイルドシートイヤイヤについて。
うちの子がチャイルドシートにすわるのをとても嫌がって最近は全く乗ってくれません・・・😭

身動きとれないのが嫌みたいなんですが、何かチャイルドシートに座りたくなるような方法ないでしょうか?
アンパンマンとかをフェルトで作って貼ってみようかなとは考えてるんですが・・・
オススメのおもちゃなどありましたら教えて下さい🙇‍♀️🙏

コメント

MAMA♡

DVD見せたりしてますか??

• nana

nana

あまりストーリー系のアニメとか観ないのでみせてないですけど試してみます!

• 7月12日

ジュニアシートに変えるのはどうですな???

退会ユーザー

な→ か

です!

• 7月12日
  • nana

nana

もうジュニアシートです💦チャイルドシートではなくジュニアシートの間違いでした🙇‍♀️💦

• 7月12日

DVDでお母さんと一緒のコンサート映像とかアンパンマンとか見せてました。
あとジュニアシートにはまるテーブル作って遊ばせたりしました。

• nana

nana

なるほど⭐DVD、うちの子にハマるのあるか探してみます!
    テーブルあると遊びの幅が広がりそうですね!!
    ありがとうございます✨

• 7月12日