※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっきー
妊娠・出産

産後ダイエットについて相談です。現在61キロで痩せたいけど何をすればいいか分からない。母乳育児中で食事制限やジム通いも考えている。痩せられるか不安。アドバイスや成功体験を教えて欲しい。

こんばんは(^^)♡

産後ダイエットについて質問です(*`・ω・´)
少し長くなりますがよろしければ見てください!


元の体重が51キロで
現在の体重が61キロです(;_;)!!
食べつわりだったからって
食べすぎたーって後悔してます😞
今は落ち着いたけど
やっぱり結構食べます(´-`).。oO
痩せたいと思うけど
今ダイエットするのはよくないって言われたので
現状維持で頑張りますが
やっぱり産後は好きな服を着たい!!😘
元から太ってたから短パンとか膝上のスカートとか
着れなかったしGパンもパツパツで恥ずかしかった…
痩せよう!頑張ろう!とは思っていますが
なにをしたらいいか分からない今🤔

とりあえず母乳で育てたいなって思っていて
骨盤矯正も行く!
妊娠帯?もつけます!
母乳に影響が出ないぐらいの食事制限をしたり
余裕ができたらジムにも行く!とは決めてますが…

鏡に映る自分を見ると
太くなったふくらはぎや太もも!
大きくなったお尻!
たるんたるんの二の腕!!
え!?本当に痩せられる?できる?
って少し不安になります👯

そこで皆さんに
これやったら痩せたよ!
こういう食事にしたとか
〜を毎日やったとか
あったら挑戦したいので教えてください(T ^ T)

写真は現在の私の脚!!
お見苦しいですがどうかお許しを…!
私もこれぐらい太かったけど
こんな細くなった!など
コメントや写真見せてくれると嬉しいです♡
励みになると思うんです!

些細なことでもいいので
教えてくださると助かります!

やっぱりモデルさんみたいに細くなりたい😟


コメント

ゆー

私も、始めたばかりです♡
ダイエットスリッパ&骨盤ベルト&食事制限で頑張ろうと思います👩❗
お互い頑張りましょう♥