※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男性不信が治るか悩んでいます。元夫の嘘で不信感が拭えず、新たな恋に踏み出せず悩んでいます。前に進む方法を知りたいです。

男性不信って治るんでしょうか。

元夫に嘘をつかれ続けた結婚生活だったので男性に対する不信感、嫌悪感が拭えません。

どうせ浮気する、借金する、喧嘩になったら理詰めで追い詰めてくる。

世の男性が全てこんな人ではない事は分かっていますが、ちょっとのことでもネガティブに捉えてしまいます。

離婚してから好意を抱いて下さった方がいますが、深入りして傷つきたくない気持ちが勝ってしまい自分からフェードアウトしてしまいます。

子供もいるので慎重になってる部分はありますが、まだ30代ですし、正直恋愛したい気持ちもあります。

どうやったら前に進めるのか…しんどいです。

コメント

抹茶クリームフラペチーノ

私は治りました😌

5年くらいかかりましたが🥲
今でも昔を思い出してフラッシュバックすることも多々ありますが行動で幸せにしてくれる人がいるので生きれてます💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治ったんですね😊
    私もフラッシュバックすることがあり、その度に嫌な気持ちになり自分のことが嫌になります。
    幸い身内に恵まれているのでそこには感謝しつつ克服できたらと思います。

• 7月12日