※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

先日義理実家行った時に義母に◯◯君(息子)は毎日なにしてるんだろうね…

先日義理実家行った時に義母に◯◯君(息子)は毎日なにしてるんだろうね〜??
って言われたんですけどただ普通に言ってきただけですかね?
毎日退屈そうだねーみたいな嫌味かと思ったのですが😂
ちなみに結構ちょいちょい嫌味言ってきます😅

コメント

なーまま

普段の関係性によりますよね💦
私が言われたら、最近は〇〇できるようになりました〜とだけ答えるかなと思いました🤔

はじめてのママリ

最近は、支援センター行ってますー!とか、わたしなら特に嫌味って感じはしないです🤔

みー

実母に同じ内容言われても、イラッとこないのに、嫌いなのもあると思いますが、やっぱり義母って赤の他人だからなのか、 一言一言引っかかりますよね😂 普通に言ってくる言葉も裏の考えしちゃうんですよね😂 「何やってるんだろうね?」じゃなくて「何やってるかなぁ〜🎵」って言い方が違っかたら、感じなかったのに😂 言葉の使い方が分からないのか、 ちょいちょい嫌み言ってくるなら、嫌みですよね😰