※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaaaaaki
妊娠・出産

32週になる妊婦が変な夢を見ています。1人目の妊娠中は父方の祖父の葬式の夢を見て破水し、2人目の妊娠中は母方の祖父の葬式と旦那の祖父の死の夢を見ています。他の方も変な夢を見ますか?

もう少しで32wになるんですか最近変な夢をみます(>_<) 1人目妊娠中は父方の祖父のお葬式の時の夢(>_<) そして同じ夢をみて破水しました!
現在2人目を妊娠中なんですが今度は母方の祖父のお葬式の時の夢(゜▽゜) そして旦那の祖父が亡くなってしまった夢😭 変な夢ばっかり見てしまいますヽ(;▽;)ノ 皆さんは変な夢みますか!?

コメント

maaa✩

かなり変な夢見てしまいます・・・( ノД`)
起きて、ハッとなることが(´・ ・`)

  • aaaaaaaki

    aaaaaaaki

    コメントありがとうございます!
    やはり妊娠中はそうゆう夢を見ることが多いんですかね(>_<)?

    • 9月17日
  • maaa✩

    maaa✩

    熟睡出来ないのとホルモンバランスが関係するみたいですよ( ノД`)

    • 9月17日
  • aaaaaaaki

    aaaaaaaki

    そうなんですね( ºΔº )
    夢を見るならもっと素敵な夢を見たいんですがね、、笑

    • 9月17日
  • maaa✩

    maaa✩

    確かにそうですよね(´;ω;`)
    私はホラー映画のような夢見ます(´・ ・`)

    • 9月17日
  • aaaaaaaki

    aaaaaaaki

    怖いですね😭
    ホラー系って目が覚めてもずっと思い出しちゃいますよねヽ(;▽;)ノ

    • 9月17日
  • maaa✩

    maaa✩

    かなり怖いですよ( ノД`)( ノД`)
    脳裏に焼き付いちゃって(´;ω;`)

    • 9月17日
JAM

変な夢ではないかもですが…
初期の頃に、
綺麗な透き通るブルーの湖や池のほとりで、
うわー!きれーい♡と感動する夢を何度も見ました!
夢診断のページとかで調べたけどイマイチ理由はわからずでした!

  • aaaaaaaki

    aaaaaaaki

    コメントありがとうございます!
    素敵な夢ですね\(^o^)/

    • 9月17日
みう

変な夢ではないのですが、妊娠中に亡くなった家族と同じ性別の子が生まれています。
長女のときは主人の祖母が、長男の時は主人の祖父が、義妹の妊娠中は主人の母が亡くなり女の子が産まれました。
今回は何もなく終わって欲しい、、、