※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

岡山中央病院での出産費用について相談中です。42万円を除いた実費手出しはいくらか知りたいようです。無痛分娩も考えています。

最近3人目の妊娠がわかり、産院を探しています!
上2人はペリネイトで出産したのですが
3人目は産院を変えてみようかなと思っています。

今気になっている所が
岡山中央病院なのですが
最近ご出産された方おられますか??

入院費用、分娩費用がかなりお高いみたいなのですが
岡山中央病院でご出産された方、42万円を除いての
実費手出しはいくらくらいでしたか??
ちなみに無痛分娩を考えています。

コメント

yuka

3月にサンクリニックにて出産しました。
入院費前払い(3万円)入れて6万でした!

  • ママリ

    ママリ


    回答ありがとうございます!!

    サンクリニックは考えて
    いませんでしたが
    めちゃめちゃ安いですね😳!
    参考にします!!

    • 7月12日
  • yuka

    yuka

    平日の朝方に陣痛きて昼間に生まれたので
    夜中とか、休日じゃなかったから安かったのかな、思います。

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

先月中央病院で出産しました!

無痛分娩にして手出しは30万でした(*^o^*)!
他の病院より高いですが、とても快適でよかったですよ(*^o^*)

  • ママリ

    ママリ


    30万ですか!?!??!?
    岡イチで高いかもしれませんね🤣

    HPを見るととても快適そうですし
    お祝いにニューボーンフォトが
    あるのがすっごく魅力的で🥺
    ご飯もおいしそうですし
    お部屋もホテル!?ってくらい
    広くて信じられないくらい
    病院感がなくて一気に惹かれました😍
    が…私も無痛を希望しているので
    30万となると悩みどころですね🥲
    憧れですが……

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ高いですよね🤣👏🏻

    ニューボーンフォトよかったですよ〜💕
    夜にはデータが送られてきて、退院の時にアルバムにして渡してくれます☺️

    お部屋も広くて、ベッドも自分好みの硬ささ角度に変えれたり✨

    ご飯もおいしかったです😙

    • 7月13日