※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に行くと仕事もしてないいつものんびり好き勝手に生活してる義母…

義実家に行くと仕事もしてないいつものんびり好き勝手に生活してる義母がいつも「あー眠い」とよく言います。
それ聞くたびにイラッとしてしまいます💦
こっちは仕事しながら家事育児しててこっちの方が眠いわって感じです! みなさんなら別にイラッとはしないですか?

コメント

毎回言われるとうざいなと思います。そもそも、訪ねてあげたのに、その言葉出るなら寄らないよ😉💡と声かけちゃうな‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にこっちだって行きたくて行ってるわけでもないのに、行くたびにその言葉聞くといらっとしかしなくて💦 あなたいつでも自由に寝れるでしょって感じです!!!!

• 7月11日

退会ユーザー

今度行く時に旦那さんに、
    義母がこう言っているから子供連れて行っても休めないと思う😊たまには親子水入らずで親孝行してきて💡
    ついでに義母のお話聞いてあげれたら、凄く親孝行だし、義母安心すると思うよ😮‍💨
    みたいな綺麗事並べて追い出す💡

• 7月11日
はじめてのママリ

そのまま永眠する予定なのかもしれません。そっとしておきましょう👼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面白いコメントありがとうございます😂😂😂 ほんとそうかもしれないです✨ いつもスルーです!

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは完全同居で時々義母の後ろ姿に手を合わせるのですが(そういう宗教ではなく)なかなか眠ってくれません。困ったもんです 笑

• 7月11日
  • ダブルチョコ

ダブルチョコ

横からすみません💦
    想像しただけで笑えました😂笑
    南無😇

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポレポレさん面白すぎて😆💕
    本当に現実ならないですかね!!

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

笑ってもらって光栄です😏⭐明日もがんばれそう!

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

憎まれっ子世に憚るというくらいですからねぇ。逆にめっちゃ尊敬の眼差しでいれば早くお迎えがくるんですかね?笑

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

うちは同居ですが、眠いとよく言っています。
昼寝しろよって思いますよね😂
うちは猫が早朝に出たがって起こすから眠いらしいです。
そういう風にその猫を育てたのはお義母さんですよ?といつも思ってます。
そしてお義母さんが居ない時にその猫の被害がこちらに来ます😂(笑)
今は育休中でいいですが、仕事してる時はイラッとしてました😂(笑)

はじめてのママリ🔰

実母がそれです(笑)
めっちゃキレますよ🙄
体動かさないと、寝た気になれないよね〜って🤭