※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夕方に高位破水かもと病院へ行き、入院。子宮口は1.5センチ。寝不足で寝たいがお股から大量のお水が出て寝られない。産まれるまでの時間は?

高位破水から破水になった人いますか?
産まれるまでどのぐらいかかりましたか?

夕方、ちょろちょろ水っぽいのが出てて、高位破水かもと病院行って入院になったのですが、
今はドバドバお股からお水?が出ています😱

病院着いた時はまだ子宮口は1.5センチぐらいって言われました💧

点滴が0時にあるから、寝ててと言われたけど、お股からの量が半端なくて横になると溢れちゃいます😭

寝不足なので寝たいのに…

コメント

ママリ

チョロチョロから始まりましたが全然陣痛が来なくて促進剤で促しました。
1日目は全然開かなくて次の日にも促進剤した感じです。

  • ママリ

    ママリ

    お股から水が出るたびに不安になりますよね😭
    看護師さんに伝えたら、「赤ちゃんがおしっこしてるからその分補えてるよ」と言われました。
    不安な時はなんでも聞いて落ち着かせるのが1番だと思いますよ!

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    促進剤のまえに、チョロチョロのあとにドバドバ破水はありましたか?
    流れ出る感じが気持ち悪いです😭

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまりにもドバドバでて、パンツから溢れちゃったので😭
    さすがに心配になって看護師さん呼びました💦
    破水しても羊水なくなることはないから大丈夫ですよ❣️で終わりました…笑

    • 7月11日
hrkn

高位破水スタートです!
3時間半でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はやいですねっ😵
    子宮口はもう開いてたのでしょうか?

    • 7月11日
  • hrkn

    hrkn

    病院着いた時は1.5センチと言われたと思います!

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーすごい👏
    わたしは既に6時間も経ってるのに陣痛来ないです😢

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

20時頃に陣痛で病院に行きました。
産まれたのは翌朝8:22
後から聞いたら病院に着いた時点で破水していたようなので思い返せば夕方、高位破水から始まっていたのかと…

無事に出産できますように!😌💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日産まれたらいいなぁ…‼️
    陣痛全くこないですが💦
    ありがとうございます💓

    • 7月11日
桜

私は金曜日の夜に破水して、土曜日の夜から本陣痛きて、日曜日の昼間に出産でした!
ちょうど1年前の出来事で、ついコメントしちゃいました!
息子は明日でちょうど一歳です!
寝れるときに寝て、出産がんばってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日後だったのですね💡
    息子さん、明日お誕生日おめでとうございます💓
    うちのこ、明日産まれたらいいな…✨
    ありがとうございます🌟😪

    • 7月11日
  • 桜

    促進剤も怖いし、早くーってかんじですよね💦
    きっともう少しですよ!がんばってください!!!

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと怖いです😭
    促進剤痛いってママリで検索してしまいました😱💦
    がんばります…‼️

    • 7月11日