※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JSママ
妊娠・出産

妊娠26週で赤ちゃんの頭が小さいと言われ、胎動確認で不安。旦那に理解されず、涙が止まらない。愚痴です。

愚痴らせてください

今、妊娠26週でこないだの健診で赤ちゃんの頭が小さいと言われてしまい、1週間後にまた健診で診てもらうことになりました。
その際に「毎日胎動を確認してください。いつも動く時間帯に確認が出来なければ、病院に電話してください。」と言われてしまい、今確認しようとしてるのですがなかなか確認が出来ません。
ずっと動いているわけではないのは理解していて待っているのですが、不安で不安で仕方なくてそれが表情で出てしまっていたら、旦那に『さっきから何その感じ。なんかウジウジしててそういうの嫌いなんだけど』と言われました。
旦那には病院で言われたことなど全部話していて、こういう状況なのもわかっているはずなのに、なんでそういう態度取られるのか意味がわかりません。
もうなんか不安なのと、旦那への不満で涙が止まりません。
辛いです。

すみません。ただの愚痴です。
この気持ちを吐き出したくて投稿してしまいました。
(厳しい意見のコメントは控えてもらえる有難いです。)

コメント

いや、病院でそんなこと言われたら心配になりますよ‼︎それをウジウジしてとか他人事のように言って来るなんて許せないです‼︎
胎動って意識すると中々動いてくれず心配になりますよね💦

おもち

病院での出来事を知っている上での旦那さんのその発言は酷い😭💦

いつも動く時間帯とか言われても分からないですよね😭
他の方が言うように意識してると余計に😢

はじめてのママリ🔰

人様の旦那様にすみません。
😤🖕😠🖕😡です…