※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみ
ファッション・コスメ

水着の購入について、悩んでます💦8月に、未就園児親子教室でプールがあ…

水着の購入について、悩んでます💦

8月に、未就園児親子教室でプールがあります😊
自宅でも水遊びをしたいと思っていたので、水着等を買おうと思ってます!
今のところ、写真のようなスイムパンツを買って、家にあるTシャツかランニングかなーと考えてるのですが、娘の可愛い水着姿も捨てがたく…😂
ただ、いろんなお店を見ても可愛いと思える水着がなくて、どれも3,000円ほどするのでちょっとなぁとケチケチしてます🤣可愛いのがあれば即買いなのですが😭

そこでお聞きしたいのは、
可愛い水着が売っているお店知らないですか?
というのと、
一歳半頃は水着ってあまり活躍しないものですか?スイムパンツとかのほうが実用的ですか?
というところです。
水着の中って水遊び用のオムツが必要ですよね?お家遊びがメインならやっぱりスイムパンツのほうがよく使うかなぁなど悩んでます💦

コメント

comugico.

バースデーで可愛い水着ありましたが、もう今くらいになるとほとんど残っていません😅

先日はアプレレクールで可愛い水着見ましたよ🌱
そしてセールで40%offとかになってました😳

• ひみ

ひみ

コメントありがとうございます!
    バースデーはすでに見ていて、言われるように何も残ってなかったです😖
    アプレレクールも可愛いですよね😍ただ、私の住んでいる地域にはお店がなく…😖
    また探してみます!ありがとうございました🙇

• 7月12日