※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡︎♥︎♡︎♥︎
家族・旦那

完全同居している方で義理姉とも一緒に住んでいる方いらっしゃいますか?…

完全同居している方で義理姉とも一緒に住んでいる方いらっしゃいますか??😮‍💨
義理姉大っ嫌い💩
彼氏なしの(たぶん)独身女
看護師で金持ってていい車に乗ってても中身はクソ
喋り方も歩き方も嫌いファッションダサすぎ
将来は孤独な人生、、かわいそう〜😂
話せば話すほど嫌いなとこいっぱいでてきますっ😚笑
早く出て行け🤫

コメント

ᓚᘏᗢ

義実家同居で結婚して義実家から目と鼻の先に住んでる義姉家族は頻繁にうちに来ます😅
親離れ子離れが出来てなくて30過ぎたいい歳したオバサン(他の30過ぎたママさんには失礼ですが😭)が
毎日のように「ママ~?ママ~?」とうちに来ます😱
まあ義母によく似て根性も性格も悪く何がなんでも自分が一番正しいと勘違いしてる義姉で私もどちらかといえば嫌いです。余り喋らないですが🤣

• ♡︎♥︎♡︎♥︎

♡︎♥︎♡︎♥︎

わかりますわかります😂
    自分が一番正しいと思ってますもんね絶対!
    私もなーんにも喋りません笑
    彼氏もいないしかわいそう😂

• 7月15日
みー

私の友達も義両親と同居で一年前まで義姉とその子供 も一緒に住んでました💦 やっと義姉とその子供が東京?に住むようになったので出て行きましたが😂 それはそれは、脳に菌が入ってるほどの変わり者で大変だったようです💦😣 友達の義姉もその子供も友達もいないので出掛けない、お金も払わず、家事もせず、偉そうにしてたようです💦 お互い早めに電話で相当ケンカしてようでした💦 友達もあまりの怒りに顔面神経痛になりかけたくらい、怒り狂ったようです💦 旦那さんが、とっても理解力のある方なので友達もなんとか義両親と同居してますが😣💦 義姉とその子供がいなくなっただけ少し楽になったようですが😅 主さんの義姉も相当図々しいので、会社でもそういう人はお局呼ばわりされ、嫌われ者なんでしょうね😂 弟夫婦も住んでるとこにのうのうと居座れる真剣が図太すぎる😂 一分一秒早く出て行け‼ ですね😂

• ♡︎♥︎♡︎♥︎

♡︎♥︎♡︎♥︎

わかります!友達とも遊んでる感じじゃないので嫌われてるし友達いないんでしょうね😂
    よく私と同級生の子と遊んでましたよ(4つ下)😂
    気持ち悪いです笑

• 7月15日