※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ。
家族・旦那

吐き出しなのでスルーしてください。せっかく自分でいろいろ調べてどれ…

吐き出しなのでスルーしてください。

せっかく自分でいろいろ調べてどれがいいか考えて買ったのに。
義母を通して義祖母からいいなぁと思って!ってどこのやつか値段も聞かれて。
で、別のひ孫に買ってあげようかなぁって。

いいなぁー。
誕生日でも何でもないのにそんないいもの買ってもらえて。
同じひ孫だけどやぱ可愛さが違うんだろねー。
うちは誕生日に絵本はもらったけどそれぐらい。

温度差あるのは仕方ないけど
自分でいろいろ調べたの真似しないで欲しい。
旦那はまぁよその事だしって
いやいや、同じひ孫の事ですよー
自分の子と対応違うの気にならんのかね?

コメント

にゃんちゅう

わざわざ聞いてきてくれて
え、優しい😳と思ったら…
別のひ孫ですか😅
わざわざ聞いてきて別のひ孫に買うってありえないですよね😅
可愛さの差があるのもありえないし…
わざとらしく聞いて別のひ孫に買うって嫌がらせにしか思えないですよね💦

  • もふもふ。

    もふもふ。

    誕生日とかならまだわかりますけどね。
    まぁそれでもうちとは差がありますが、、、
    元々、旦那があまり親戚付き合いしてこなかったのもあります😅
    他の孫は頻繁に集まったりしてたようなので、そもそも孫の可愛さも違うのかなぁとは思います。
    でも、いい気はしないですよねー
    自分で調べて買うならいいですが、聞いてきてってのはモヤります。

    • 7月11日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    親戚付き合いしてこなくても
    ひ孫には変わりないわけだし
    あからさまに対応違うってのは嫌ですよね。
    ましてや他の孫に買うために別の孫がいる人に聞くってのがありえないです🙄
    そりゃ確かに頻繁に会える孫の方が可愛いかもしれないけど
    滅多に会わなくても平等にしてあげようって思うべきですよね😓
    わざわざわざとらしく聞いてきて
    他の孫に買ってあげようはありえないというか不快すぎます!!!

    • 7月11日
  • もふもふ。

    もふもふ。

    知らないとこでならまだいいですけど、わかるのに本当嫌です!
    頻繁ではないけれど、3ヶ月に一回とかぐらいでは会います。
    もう少し平等に扱って欲しいですねー
    ほんとに不快です!
    旦那もそんなに気にしてないのがさらに不快ですよ!
    そんなに買ってあげたいなら自分で調べてって感じです!
    こっちは同じ様な商品でどれがいいかいろいろ調べたり考えて買ったのに。

    • 7月11日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    3ヶ月に一度でも十分会ってるような…
    義父母ではなく義祖母ですよね?
    義祖母にそんな頻繁に会うってなかなかないですよね😓
    知らないなら気にならないだろうけど
    わざわざ聞いてきて他の孫に買ってあげようってこちらとしては普通に不快だし
    旦那さんも気にしろよ!って思っちゃいますよね😭
    どれがいいとか色々調べて一番良さそうなものを見つけるのに
    それを簡単に聞いて他の孫に買ってあげよう〜ってなんの報告?って感じですよね😅

    • 7月12日
  • もふもふ。

    もふもふ。

    ですよね!
    割と会ってる方だと思うんですけどねー
    旦那にもイラッとします!
    義祖母から旦那に聞いてみて言われて、普通に聞いてくる義母にもイラッとします。
    高めの物だから誕生日プレゼントにと思って買って、そのためにいろんな人のインスタとかレビューとか参考にして決めたんですけどね。

    • 7月12日